FC2カウンター

プロフィール

A・G・Tプロジェクト事務局

Author:A・G・Tプロジェクト事務局
A・G・Tとは…
A=地域(Area)とつながる
G=世代(Generation)が
   つながる
T=みんな(Team)でつながる
↑のように、A・G・Tプロジェクトのコンセプトの頭文字をとったものです。
詳しく知りたい方は、カテゴリー「A・G・Tのコンセプト」をご覧ください♪

A・G・Tプロジェクト事務局  
MAIL: info@hocs.or.jp
 

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2008/10/08 (Wed) 11:56
A・G・Tで掘り出し物をみ~つけた!

今回はハンドルネームMAMAさんからの投稿です。
-------------------------------------------------------
雨の日曜日でしたが 友人と行ってみました。
晴天の昨日はさぞかし盛況だっただろうねと話をしていました。


戦利品は・・・本部の真正面のお店で

焼きたてパンとデザートプレートゲットしました。
このデザートプレート  2.5センチ角です!!\(◎o◎)/!
すごく精巧に出来ていました。  150円っ!!

あまりにかわいくて 午前友人と行ったのですが
午後は子連れで 2回も行ってしまいました。

午後はケーキのフレームをゲット500円→400円!(*^。^*)(*^。^*)


同じ店でばかり買い物をしてしまいました。

!cid_001301c926d5$755983a0$0500a8c0@masako.jpg

!cid_001401c926d5$755e65a0$0500a8c0@masako.jpg
チョコレートもつやつや
ワッフルの上のバターは とろーり とけているんです!!

!cid_001501c926d5$75659190$0500a8c0@masako.jpg
-------------------------------------------------------
す…すごいですね、これわっ。
あまりに出来がいいので、
いつもより大きめの画像となっております!
(画像をクリックして拡大してご覧ください)

A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008/10/05 (Sun) 14:00
【掘り出し物発見★】

雨がやみません・・・
でも!!雨の中にもかかわらず、多くの方にご来場いただいています!!

掘り出し物発見!!企画から、一件ご紹介します。
先ほどもブログに書いた果物屋さんで、掘り出し物ゲット!
ということで廿日市市の高橋さんよりメールが来ました♪

budou.jpg

翆峰というぶどうです
500円でした!味見をしましたが、とっても甘くておいしかったです


もう少しでA・G・T祭は終わってしまいますが、まだまだ間に合います!!
お得が大好きなそこのアナタ!!


お早めにお越しを♪

2008/10/04 (Sat) 12:35
【掘り出しもの発見!】

今回のA・G・T祭の企業・フリマブースで
手に入れた戦利品(商品)を指定のアドレスに送ってもらい、
こちらでそれをご紹介させてもらいます。

そんばブログ連動企画をしちゃいます!
早速廿日市の鈴木さんからの写真とうこうがありました!
低反発まくら10000円が⇒2500円に
makura.jpg

【受付時間】
10月4日11:00~10月6日12:00

【必要項目】
A・G・T祭で手に入れた戦利品(商品)の写真
紹介させてもらう時のハンドルネーム
コメント

【送信先アドレス】
agtpart3@googlegroups.com

抽選でプレゼントが当たった人に関しては、
後日送信元のアドレスへ折り返し連絡するとのことなので、
応募の段階で細かい個人情報は必要ないそうです。
ただ、PCからのメールを拒否設定にしてる人は、
注意したほうがいいかもですね~。

まだまだ受付中です★

フリマも盛り上がってますよ!
hurima.jpg

2008/10/03 (Fri) 12:02
ブログ連動プレゼント企画! (詳細)

今回は以前から記事の頭でご紹介している、
ブログ連動プレゼント企画の詳細についてです。

基本的な流れは紹介したとおり、A・G・T祭の企業・フリマブースで
手に入れた戦利品(商品)を指定のアドレスに送ってもらい、
こちらでそれをご紹介させてもらいます。
そして写真を送っていただいた中の方から抽選で、
プレゼントを差し上げようという企画です。

ここまでが前回の説明のおさらいです。

では今回は送信先アドレスや送信の形式について…

【受付時間】
10月4日11:00~10月6日12:00

【必要項目】
A・G・T祭で手に入れた戦利品(商品)の写真
紹介させてもらう時のハンドルネーム
コメント

【送信先アドレス】
agtpart3@googlegroups.com


抽選でプレゼントが当たった人に関しては、
後日送信元のアドレスへ折り返し連絡するとのことなので、
応募の段階で細かい個人情報は必要ないそうです。
ただ、PCからのメールを拒否設定にしてる人は、
注意したほうがいいかもですね~。

たくさんのメールお待ちしておりますっ!

A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008/09/25 (Thu) 17:00
ブログ連動プレゼント企画!

今回は第3回A・G・T祭で初登場となる企画のご紹介です。
なんとこのブログも、イベントの一つとして
利用されることになりました!
題して……

A・G・Tで
掘り出し物をみ~つけた!


A・G・T祭の企業ブースやフリマブースで購入した戦利品を、
参加者各自の携帯カメラで撮影。
指定のアドレスへ画像を送信していただき、それをこのブログで
開催当日にどんどんアップしていきます!

もちろんただ送ってもらうだけではありません!
送っていただいた中の方から抽選で、
プレゼントを用意してお待ちしております♪

送信先アドレスやプレゼントの中身といった
詳細についてはまた後ほど~

A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


| ホーム |

 BLOG TOP 


