FC2カウンター

プロフィール

A・G・Tプロジェクト事務局

Author:A・G・Tプロジェクト事務局
A・G・Tとは…
A=地域(Area)とつながる
G=世代(Generation)が
   つながる
T=みんな(Team)でつながる
↑のように、A・G・Tプロジェクトのコンセプトの頭文字をとったものです。
詳しく知りたい方は、カテゴリー「A・G・Tのコンセプト」をご覧ください♪

A・G・Tプロジェクト事務局  
MAIL: info@hocs.or.jp
 

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2008/03/13 (Thu) 08:33
第2回A・G・T祭も終わり…

P1080515.jpg

関係者の皆様、ご来場いただいた皆様、お疲れ様でした~♪
今回の来場者数は、2日で2万2千人とのことですっ。

1日目は快晴でしたが、2日目は午後から雨予報で、
朝から曇ってることが多かった中では、上々の
来場者数ではないですかね~♪

2日目、天気が保つか不安でしたが、狙いすましたように、
終了時間の15時から雨が降り始めましたねぇ。
被害が最小限で済んで、本当に何よりでしたっ!

はっ…そういえば!!!!!
いらっしゃった方で、見た方もいらっしゃるかもしれませんが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はぎれでアート
がらくたアート
がらくた市
フォーク喫茶

これら各イベントの運営費を除いた収益は、
広島県こども夢基金
に寄付するそうです♪
この件については、また後日報告しますっ!

第3回がすでに待ち遠しいという方はクリックを!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008/03/09 (Sun) 13:56
A・G・T もう少しです!

みなさ~ん!
そろそろA・G・Tがおわっちゃいます・・寂しいです!

が!

まだまだ手作りエコなフリーマーケット開催しています!
080309_110751.jpg

あ!似顔絵かいてくれる人もはっけーん☆
080309_134251.jpg


路上ライブもしてますよ♪

あと、もう少しで終わってしまいますので、
お早めにお越しくださいね☆

2008/03/09 (Sun) 11:34
A・G・T 本日のイベント☆

11:00ですよ~そろそろお昼ごはんをたべにA・G・Tにきてください★

お昼までの間、イベントを楽しんでもらえばうれしいです!
昨日に続いて、エコバックもがらくたアートも実施中です!

11001.jpg
1100.jpg


スタンプ、ハギレ、ペンで自由にエコバックを作って、アートをしましょう!
木材もまだまだあるので、お越しください。

歩いていて、またまたわんこを発見しました☆
1190.jpg


【ふじ男】くんです!もこもこキュートです!

他にもたくさんのわんこが歩いていました。
散歩がてらAGT会場に来てくださいね!
ではでは、また後ほど。

2008/03/09 (Sun) 10:24
A・G・T 祭 二日目スタートです☆

おはようございます!

A・G・T 祭 二日目スタートです☆

早速人だかりを発見しましたので、ご紹介します。
080309_100536.jpg


衣類の商品が大特価になっていて、
10時スタートしてすぐに、人が集まりました!

まだまだ在庫はいっぱいありますので、きてくださいね!
文字色
あと、今日は最終日なので、
【がらくた市】
10時から販売をスタートしています☆

大きな紙袋にレースや布、バックなどお得な商品の詰め合わせが200円!
それも、エコバックを持参している方に差し上げる
【エコクーポン】をおもちの人は、
!100円!でお渡しします!
080309_095656.jpg


本日のA・G・T祭最終日は
15:00までです
是非、ご来場くださいね!

2008/03/08 (Sat) 16:26
第二回A・G・T祭 一日目終了!!

16:00になって、片付けが一段落しました・・
本当に多くの人にお越しいただいてありがとうございます!
080308_161826.jpg



みなさま☆ご来場ありがとうございました!
「今日行けなかった~」という人は
明日
3月9日(日)10:00~15:00

にA・G・T祭二日目を開催します!!



是非是非ご来場ください☆

2008/03/08 (Sat) 15:13
イベント フォーク喫茶

ちょっと外が寒いので、ほっと温まる空間を作ってみました!

【フォーク喫茶】

です!

ちょっと昔のレコードやポスターを展示したり、
フォークバンドの生演奏がきけちゃいます☆

122111.jpg112111.jpg


こんな雰囲気の会場です。
中ではコーヒーも販売してますので
あったまりに来てください!

入場は無料です☆

2008/03/08 (Sat) 14:59
イベント がらくたアート

エコバックに続いて・・・

《がらくたアート》をチェックしました!!

いろんな形の木材を利用して、アートを作ってもらいます。
みんな、車のオブジェな、汽車のオブジェをとっても上手に作っています。

そんな中、制作中の男の子をパチリ☆1600.jpg


もう少しで完成予定のようです。
エコバックも、がらくたアートも明日も実施してますので
是非お越しください!

2008/03/08 (Sat) 13:40
イベント エコバック作り

風がだんだん冷たくなってきたので、
みなさんあったかくしてきてください☆

ご飯も食べて、遊びたくなったみなさん!
イベン会場へどうぞー!

イベントを見に行ってきました。
かわいいオリジナルエコバックを作ってました!

スタンプやハギレを使って思い思いのバックを作っています。
1500.jpg


完成した女の子をパチリ☆

2008/03/08 (Sat) 13:04
お昼時です♪

早速飲食ブースにいってきました♪たくさんんの人に驚きでした!

ラーメンやじゃがバター、お好み焼きなどなどおいしい、あったかいものがたくさんありました☆1245.jpg

そんな中、
飲食ブース入って左側に
侍を発見しましたぁぁぁぁ!!!

1243.jpg


ちょんまげは持参らしいです;
このみどりの服あ、実は今回AGTで使用しているポリ袋なんです!
エコとアートなイベントに賛同を頂き、2000枚を寄付していただきました☆
1244.jpg


食べた後のごみを入れたり、
食事の後の運動にごみを一緒に拾いませんか♪

本部にて配布しております☆

2008/03/08 (Sat) 12:12
12:00 です!

ちょっとぶらぶら探索してきました!!
すでに参加ブースではかなりの人だかりができています☆


わんこをつれてきている方もいらっしゃいました☆
ペットグッズのお店の前で080308_115241.jpg
激写です。


みなさんありがとうございます☆

今からお昼どきになるので、飲食ブースに調査に行ってきます!

2008/03/08 (Sat) 11:04
AGTスタート☆実況中継します!

くす玉わる前
打ち合わせ
kusudama2.jpg
こんにちは!
ついに本日から第二回祭A・G・Tがスタートしました!!!

今日は実況中継をしていきます☆

場所は商工センター、多くの企業が出店しています
オレンジ色のバルーンが目印です
9:00から準備をして、打ち合わせをして(真ん中の写真)
11:00に開会式が行われ、実行委員と参加者の前で
くす玉のまわりに集まって、スタートしました!!(一番上、一番下の写真)

その写真を公開します

飲食ブースからは早速いいにおいがしてきています!
お昼までもう少しですよー!


フリマには続々とお客さんが集まってきていてますので、
お早めにお越しくださいませ☆


イベントスペースでは、エコバック作り、がらくたアート、
13:30からはがらくた市が開始!


休憩、まったりしたい方は
昔懐かしいフォーク喫茶を開店していますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

ではまたご報告します!!!!







2008/03/05 (Wed) 08:32
フォーク喫茶

出店企業に続いては…
 第2回目にして初の試み「フォーク喫茶」のご紹介!

☆★フォーク喫茶OPENします!★☆

 以前も紹介していた、あの「オスカル(!?)階段」
 元サンロイヤルビル内に、フォーク喫茶が登場です!

 ↓↓↓↓オスカル階段を見たい方はこちら↓↓↓↓
        【 元サンロイヤルビル清掃 】


 団塊世代のおじさま ぜひ憩いの場所としてどうぞ。
 コーヒーを飲みながら懐かしのフォークでタイムスリップ♪
 さらに! 1日に4回のフォーク生演奏もあります!
 
 もちろん、幅広い世代の方もご自由にフォークの世界を
 ご堪能いただけます!休憩所としてどうぞ。

  ----------------------------------------- 
  ★コーヒー1杯 200円
  MYカップを持参すると半額割引いたします♪
 << 各日先着100名様 >>
  ----------------------------------------- 
  ★開店時間
   3月8日(土) 11時~16時
   3月9日(日) 10時~15時
  ----------------------------------------- 
  ★皆様お待ちかねの生演奏は…

  ■■8日(土)■■

     ①11:30(30分) 呉フォーク村 さん
     ②12:30(30分) 呉フォーク村 さん
     ③13:30(30分) 呉フォーク村 さん
     ④14:30(45分) 呉フォーク村 さん
       ※演奏終了 15:15

  【呉フォーク村さん】
    たくさん「仲間」たちがいる音楽サークルさんです。
    最近のライブ報告も掲載されているホームページは
    こちら↓
    < http://www1.megaegg.ne.jp/~kurefolk/ >
    --- --- --- --- --- --- --- ---

  ■■9日(日)■■

     ①11:00(30分) papa さん
     ②12:00(30分) 河村 さん
     ③13:00(30分) papa さん
     ④14:00(30分) SEA AND SKY さん
       ※演奏終了 14:30

  【papaさん】
    同じ想いを持ち、意気投合したフォークデュオです。
    ライブに参加されている様子が見れる
    「papa」さん公式サイトはこちら↓
    < http://www.h3.dion.ne.jp/~papa-01/ >

  【河村さん】
    普段は、「ペーパードライバー」というバンド
    ボーカルとして活動。当日はソロでご出演!
    毎週土曜日には、金座街で路上ライブしてます!↓
    < http://id37.fm-p.jp/10/PAPERDRIVER/index.php >     
  
  【SEA AND SKY】
アコースティックギター弾き語りの二人組です。
    お二人の息の合った演奏は必見です!!    

  ----------------------------------------- 
 第1回目に、このビルを素通りしてしてしまった方必見です!
 ちょっと一息♪懐かしいフォークソングとコーヒーはいかがですか?

フォーク喫茶で一息つきたい方はクリックを!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008/03/04 (Tue) 15:28
出店企業の紹介part3

お待たせしました!
久々の更新です!

今回で出店企業の紹介も一段落します。
では、いつもの通り、、
【企業名】
【販売品目】
の並びで一気に!
↓↓↓↓↓↓↓↓
㈱リシュラ
古着・雑貨

立石㈱
繊維製品・寝具・婦人服全般

㈱エヌ・スタイル
婦人服

㈲春駒本店
アクセサリー・雑貨

㈱ラブエル
婦人服

㈱丸政
宝石・婦人下着

㈱サンモード
サンダル・スリッパ

天畠商店
作業着・アウトウェア

㈱コム
紳士服


以上、3回に渡ってお届けした出店企業さんの紹介も、
今回で終わりです。
計24社が8日・9日と、皆さんをお待ちしております♪

第2回A・G・T祭も、ついに今週の土日となりましたっ!
みんなの力でA・G・T祭を盛り上げていきましょう!

3月8・9日が待ちきれないという方はクリックを!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

| ホーム |

 BLOG TOP 


