FC2カウンター

プロフィール

A・G・Tプロジェクト事務局

Author:A・G・Tプロジェクト事務局
A・G・Tとは…
A=地域(Area)とつながる
G=世代(Generation)が
   つながる
T=みんな(Team)でつながる
↑のように、A・G・Tプロジェクトのコンセプトの頭文字をとったものです。
詳しく知りたい方は、カテゴリー「A・G・Tのコンセプト」をご覧ください♪

A・G・Tプロジェクト事務局  
MAIL: info@hocs.or.jp
 

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2008/08/29 (Fri) 02:48
夏がおわります・・・

毎週木曜になるとA・G・T界隈で聞こえるのが
わらびもちの移動販売の声。

夏の午後、仕事の合間にふと手を止めて、
つい買い求めてしまっておりましたこの夏も、
いよいよ終わりに近づいたような気配です。
移動販売の声が聞こえるのもあと少しかな・・・

でも!秋が近づけば待望の第3回目の祭りも
近づくわけで。楽しみです!
まもなくチラシやポスターで祭りの内容が
詳しく分かりますね!!!

この界隈はいわゆる卸問屋街独特の、
ショッピングモールにはない落ち着き感があります。
確かに平日の昼間などは静かで、
でも暖かく受け入れてくれそうな雰囲気。
私は好きですね~はーと(2)

それに、卸とはいっても
小売してくれるところもあるので
一般の方が欲しいものを手に入れるのに
結構楽しめるのではないでしょうか?
それをもっと身近に、しかもはっきり手ごたえとして
確かめることのできるA・G・T祭。

皆々様、これはチャ~ンス!ですぞえへへ

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

2008/08/27 (Wed) 11:21
テーマ決定!

以前の記事、「テーマ」で紹介したように、第3回のA・G・T祭
からは、各回ごとにテーマが設定されます。

第3回は「(仮)グリーン・グリーン」とご紹介しましたが、
       ↑
この(仮)が取れて、この度、正式な名前が決まりましたっ!

第3回テーマは…

【A・G・T with Green】

テーマブースや演出の花と緑で、第3回A・G・T祭が
鮮やかに彩られることでしょう!

チラッと、第3回のチラシの原案も目に入ったのですが、
ちょーどこんな緑色がメインカラーのようでした!
チラシについても、おいおい公開できそうですね~。

A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008/08/25 (Mon) 20:16
どうも!

どうもっ!はじめましてv(^□^)v

ワタクシA・G・Tサポーターズのうちの1人、
Amyと申します。

突然ですが、この度A・G・Tプロジェクトに賛同し
A・G・Tに関する情報を
いろんな形で皆さんにお知らせしたいなぁ~♪と思いまして
ここのブログにデビューしました。

とりあえず一体ナニモノ?とお思いの方もいらっしゃるかしら?
自己紹介いたしますと、、、
ま、一言で申しますと単にワーキングガールでございます。
ちなみにA・G・T界隈で働いてます♪

自分の仕事場でもあるA・G・T界隈に関する
便利で、優しくて、面白い情報・ちょいとした発見を
ここを通じてお届け!していきたいと思いますので
どぅぞ!よろしくお願いいたします(^□^)/~~

2008/08/16 (Sat) 19:28
出店者募集について(仮)

企業・フリマともに、今月末くらいから正式な募集告知が
ある予定のようですね。
まぁ現段階では仮ではありますが、ざっとご紹介させて
いただこうと思います。

企業ブースの方は、前回少し触れたように、㈿広島総合卸センター
の組合員限定だった募集窓口が広がり、一般企業さんからも
出店者を募るようです。

ただし、一般企業さんのほうには関しては基本的に
今回から設定されるテーマに沿って…という
前提が付くのかな?

フリマブースの方は、募集数は前回からほぼ変わらない
みたいですねー。

以前の記事で、コメントで寄せられたお話ですが、
参加者の皆さん気になってるようなので…
フリマ出店料については、第2回の時から少し下げる方向で、
8/8の会議では決まったようです!!

正式な募集要綱が発表されるまでは、確実では
ないでしょうが、期待していいかもっ!?

A・G・T祭ご支援に、クリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008/08/11 (Mon) 08:40
テーマ

A・G・T祭は「エコとアート」を軸に運営しています。

3回目となる今回からは、さらに各祭ごとにテーマを設定し、
さらなる特色を出すことを狙っていくようで…
第3回のテーマは、「(仮)グリーン・グリーン
グリーンや花に特化し、そのテーマに沿ったブースエリアを
設置するようです。

テーマの名称は仮となっていますが、
主旨は変わりませんので、
フリマに参加を考えられている方も、
テーマにご賛同いただけると幸いです!

これに伴…ってるのかは知りませんが、
今まで㈿広島総合卸センターの組合員限定だった
企業ブースが、テーマに沿うことを前提に、
一般企業からも募集される動きがあるようですねー。

まぁ募集に関してはまた後日♪

A・G・T祭ご支援に、クリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008/08/08 (Fri) 15:37
第3回A・G・T開催日決定!!

P1090706.jpg
       ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のお知らせの通り、本日の会議でついに決定ですっ!

第3回A・G・T祭開催日は……

10月4・5日(土・日)

と、なりました!!!

P1090711.jpg
会議の後、出た意見を元に、さらに案を煮詰めているようです。

その他詳細については追って報告しようと思います。
まずは日程まで。

A・G・T祭ご支援のクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008/08/06 (Wed) 13:03
お待たせしましたっ!

大変長らくお待たせしました…
第3回A・G・T祭の日程が、ついに 今週の8日(金) に
発表となりそうです!

8日のお昼に会議があって、そこで本決まりするようですねー。
ということで、更新は午後になりそうです!

日程以外にもお伝えできることがあればいいですが…
では8日をお楽しみにっ!

A・G・T祭ご支援のクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

| ホーム |

 BLOG TOP 


