FC2カウンター

プロフィール

A・G・Tプロジェクト事務局

Author:A・G・Tプロジェクト事務局
A・G・Tとは…
A=地域(Area)とつながる
G=世代(Generation)が
   つながる
T=みんな(Team)でつながる
↑のように、A・G・Tプロジェクトのコンセプトの頭文字をとったものです。
詳しく知りたい方は、カテゴリー「A・G・Tのコンセプト」をご覧ください♪

A・G・Tプロジェクト事務局  
MAIL: info@hocs.or.jp
 

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2009/12/06 (Sun) 15:38
今日はストリートミュージシャンが!

音に合わせてダンス!ここも楽しそうです
ミュージシャン1

さて、dogカフェコーナーを見ますと犬を連れて散歩された方が・・・
シンガー

恒例の端材コーナーも好評です
hazai.jpg

今年のAGTは広い敷地内でしたのでいろんなイベントが催されました。アルパークからも見える場所なので続々と通りがかりの方が訪れてくれます。とっても盛り上がりがいいかんじです
この勢いをまた次回につなげて行きたいですね。

2009/12/06 (Sun) 15:32
出展企業様ご紹介

多くの卸し団地内外からの企業が参加くださいました。
野菜も安い
yasai0.jpg
卸団地らしく格安商品いっぱいです
くつ
お好み焼きもおいしそうですね
okonomiyaki.jpg
花もきれいです
花屋
とにもかくにも全てがびっくりするほど安い!!
森永

買い物袋をいっぱい手にした方たちが行き来されてます





2009/12/06 (Sun) 13:36
よさこいパフォーマンス始まりました

広島のチームも負けていませんよ!道路いっぱい使って元気に踊ります。
yosakoi_1.jpg
北海道チームと広島チーム合同で大パフォーマンスです
圧巻ですね~
yosakoi25_20091206132051.jpg
先頭では威勢のいい大漁旗が振られております
yosakoi_7_20091206133555.jpg

2009/12/06 (Sun) 13:23
心待ちにしてくれてる方が増えてきたんですね!

本日は寒いので暖かい食べ物に人気集中ですね。
4箇所あるテントの中は満員です。皆様おいしそうに食べてらっしゃいます。
飲食
食

2009/12/06 (Sun) 11:29
今回はいろんなコーナーがあります

昨日に引き続きパトカーの展示
パトカー2

子ども達は昔遊びコーナーも人気あります。
びゅんびゅんごまを手づくり中です
びゅんびゅん10
けんだまの技にも挑戦です
kendama3.jpg
廿日市からけんだま名人にもやってきていただきました。
さすがうまいな~
けんだま

2009/12/06 (Sun) 11:03
いいお天気の日曜日!朝早くから大勢のお客様がいらっしゃってます

本日も大勢のお客様、目いっぱい楽しんでくださいね~
hitode_14.jpg

さて、昨日の写生大会の作品、本日は展示しております。
子ども達のいい作品いっぱいですよ。ぜひ見に来て下さい
tenji19.jpg

いいでしょ、アートでしょ、この消防車
消防車
こっちのパトカーもいい、こどもたちはみんな芸術家です。
パトカー



2009/12/06 (Sun) 10:52
AGT祭2日目はじまりました

まずは本部からごあいさつです。「今日は雨は降りません!」宣言しました!
tasakasan.jpg
次は北海道からお招きしたお客様「新ひだか三石なるこ会」によるよさこいパフォーマンスではじまりました。
寒空を吹っ飛ばす勢いです。
 yosakoi2.jpg
そろってますね~、かっこいいパフォーマンス
yosakoi_20091206105017.jpg
見てる方々から手拍子頂いてます。
tebyousi.jpg



2009/12/05 (Sat) 15:51
イベント『ふわふわボールプール』

200912051509000.jpg

今回の目玉の一つですが、
お子様に大人気です!!

雨が降っているとできないようで、
途中一時中止となっていましたが、
先ほど見たらやっていました!!

↑写真のプール前に立っている子供達は
順番待ちです。
希望者が多いため、入場制限がありますので、
遊びたい方はご注意下さい!
あ!年齢は3歳~10歳の子供が対象となってましたので、
こちらもご注意を~。



 A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2009/12/05 (Sat) 15:43
大道芸やってました!

広島大学の方がいらっしゃったようです。

2009y12m05d_153906843.jpg

本日強風という悪条件の中、見事なものでしたっ!
明日もくるのかな!?

A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2009/12/05 (Sat) 15:11
こんなかんじに朝からお客様が!

toori.jpg
朝早くから卸し問屋さんの良いもの探しに続々と人が訪れてきます
途中ちょっと雨降りましたがいいかんじのお天気でイベントも楽しめそうです
写生大会藻大人気です!
syasei.jpg

2009/12/05 (Sat) 15:01
シャボン玉で盛り上げます

syabondama.jpg
太鼓の演奏の次はたくさんのシャボン玉がAGTどおりを舞っていきます。
きれいですね~、こどもたち大喜び!!
さあ、AGT祭のはじまりです

2009/12/05 (Sat) 10:30
AGT祭はじまりました


今回は和太鼓の演奏で幕開けです。
かっこいいですね~

2009/12/04 (Fri) 19:17
今年も

イルミネーションが始まっています!!
日の入前の写真ですが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1140741.jpg
P1140731.jpg

前回設置していた建物がなくなっているため、
今回はお向かいの建物に設置されてますっ!

ちなみに前回は…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イルミネーション(サンロイヤル)


A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2009/12/03 (Thu) 08:32
最近

新聞等でA・G・T祭の記事が載っていますねっ!
11月27日の西広島タイムス16面
11月28日の中国新聞7面
広島経済レポートでも
記事として取り上げられてました!
少しでも多くの人の目に留まればいいですね~。

ついでに前に触れたポスターですが、
例えばこんなところに…
P1140840.jpg
P1140844.jpg

新井口駅を出たところの、
ペデストリアンデッキのある通路2箇所です。

P1140841.jpg

新井口駅をご利用されている方は、
明日ご覧下さい!

A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2009/12/02 (Wed) 09:18
チラシはこんなところに

以前第5回A・G・T祭のチラシを紹介しましたが、
商工センター周辺でいくつか置いてあるところを
見つけましたので、ご紹介します!

アルパーク
広島サンプラザ
セブンイレブン
(商工センター1丁目)
ポプラ
(商工センター2丁目)


大体こんなところで手に入るみたいです。
ポスターもこのへんで見かけましたので、
↑のお店にお立寄りの際には、
是非探してみてください!

A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

| ホーム |

 BLOG TOP 


