FC2カウンター

プロフィール

A・G・Tプロジェクト事務局

Author:A・G・Tプロジェクト事務局
A・G・Tとは…
A=地域(Area)とつながる
G=世代(Generation)が
   つながる
T=みんな(Team)でつながる
↑のように、A・G・Tプロジェクトのコンセプトの頭文字をとったものです。
詳しく知りたい方は、カテゴリー「A・G・Tのコンセプト」をご覧ください♪

A・G・Tプロジェクト事務局  
MAIL: info@hocs.or.jp
 

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2010/06/30 (Wed) 12:28
A・G・T2号店??

先日、ふれあい広場アジトの前を通りがかったら、
お向かいの建物にこんなところが。
P1160859.jpg

去年12月頃イルミネーションをしてた建物ですね~
写真左下の方に
P1160861.jpg

2号店??1号店は一体どこに…
いつオープンするんですかね~

A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010/06/23 (Wed) 09:57
デオデオアルパーク南店オープン日決定!!

お店の前を通りがかったら、これ↓が
P1160631.jpg

こう↓変わっていましたよっ!
P1160812.jpg

二週間くらい先ですねー
やっぱりオープニングということで、
大々的なセールをするんですかね!?

ちょうどテレビがほしかったので、
いいものがあるといいな~

そうそう、お店の下にある
こちらのスペースも気になりますね!
P1160622.jpg

やはりこちらでもデオデオオープンに
合わせて何かするんでしょうか!?
色々楽しみですね!!

A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010/06/18 (Fri) 23:28
商工センター花プロジェクト2

マリーゴールドと
P1160686.jpg

サルビア!!!
P1160685.jpg

開店前のデオデオアルパーク南店の周辺にも植えちゃいます!
P1160760.jpg

P1160762.jpg

作業後はこんな感じに。
周辺にお立ち寄りの方は是非ご覧下さい!
P1160788.jpg

P1160785.jpg

A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010/06/16 (Wed) 07:59
商工センター花プロジェクト1

商工センター二丁目を彩りある町にするため、
以前から行なわれている植栽プロジェクト。

最初はハーブ
P1090857.jpg

P1100003.jpg

その次はパンジー
P1140632.jpg

P1140641.jpg

そして次は…

A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010/06/11 (Fri) 10:44
ふれあい広場アジト A・G・T

P1160646.jpg

ふれあい広場アジト見つけました!
裏手側の一階に入り口がありました。

P1160621.jpg

P1160622.jpg

ふれあい広場アジトは、会議や展示会、販売等
何にでも使えるイベントスペースのようです。
外から見る限り、中も結構広そうです。

A・G・Tの名が付いてるということは、
ここでA・G・T祭も行なうのですかね!?
どうなるか楽しみですね~

A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010/06/09 (Wed) 07:22
デオデオアルパーク南店③

引き続きデオデオ特集を

P1160633.jpg

アルパークのほうからもよく見えます。
写真中央下のほうに注目すると…

P1160631.jpg

7月オープンとなってます。
噂では7月の上旬だとか…一ヶ月後が楽しみですね!!

A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010/06/07 (Mon) 08:18
デオデオアルパーク南店②

今回は裏手側の撮影です。
P1160629.jpg

隣に来客用の立体駐車場も完備!
このほかお店の一階部分も駐車場となっています。
200台くらい収容できそうです!!
P1160627.jpg

A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010/06/04 (Fri) 09:28
デオデオアルパーク南店①

お久しぶりです!

次のA・G・T祭はいつですかね~。
ここ毎年、12月には必ずあるから、
今年も12月は期待できるかも!?

あれから半年経ち、A・G・T祭メイン会場は、
現在こんな姿に。

P1160638.jpg

P1160649.jpg

まだオープン前ですが、
デオデオができちゃいました!

P1160646.jpg

ん?A・G・T??
こちらについてはまた後日!

A・G・T祭ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

| ホーム |

 BLOG TOP 


