FC2カウンター

プロフィール

A・G・Tプロジェクト事務局

Author:A・G・Tプロジェクト事務局
A・G・Tとは…
A=地域(Area)とつながる
G=世代(Generation)が
   つながる
T=みんな(Team)でつながる
↑のように、A・G・Tプロジェクトのコンセプトの頭文字をとったものです。
詳しく知りたい方は、カテゴリー「A・G・Tのコンセプト」をご覧ください♪

A・G・Tプロジェクト事務局  
MAIL: info@hocs.or.jp
 

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2010/11/27 (Sat) 15:56
安佐南区でチラシ見っけ!

安佐南区高取のCafe DE hanae に行きました!


COFE DE hanae2

自家焙煎したコーヒーがとてもおいしいお店です。
COFE DE hanae3


手づくりされたカウンターの上で!!!!


AGTチラシ発見

COFE DE hanae4


白いテーブルにチラシがよく映えます!
嬉しいですね!

2010/11/27 (Sat) 13:44
AGTチラシみっけ!

本日は西区草津・古江・佐伯区五日市方面でチラシみっけ!です。

まずはケーキのお店 西区草津「ruche」ルーシュさん 
ruche.jpg

古江東カフェ&ギャラリー「スーリヴェール」 でもチラシみっけ!
スーリヴェール2

カレー料理のお店 「サーガル」 さんでも発見! 
サーガル




2010/11/21 (Sun) 23:15
植栽活動②

ビオラという花だそうです。
P1180301.jpg

マリーゴールドの前に植えてあったパンジー↓
P1140641_20101116083432.jpg
これと似てますねー。
ちょっと株と花が小さいかな?

P1180304.jpg
暖かかったり寒かったり変な気候ですが、
無事育ってほしいですねっ!

A・G・Tプロジェクトご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010/11/17 (Wed) 17:25
植栽活動①

商工センター二丁目で行なわれている植栽プロジェクト

最近まで植えられていたのは、

P1160686.jpg
マリーゴールド

P1160685.jpg
サルビア

でしたが、果たして次は…

A・G・Tプロジェクトご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010/11/17 (Wed) 16:48
ポスター&チラシ見っけ!

本日もAGTポスター&チラシ見っけ!!
草津新町2丁目界隈に黄色いチラシやポスターを見かけました!

まずはポスター
HerstoryHouse前に貼ってあります!

1117houseagt.jpg


中に入ってみると
雑貨と一緒にチラシが置かれています。

1117agthousenaka.jpg

同じビル内「Lisumom」さん

1117lisumomgaikan.jpg




チラシも並んでます

1117lisumomagt.jpg

通りを挟んだ「LISUR」さんでも見かけました。

1117agtlisur2.jpg

置いてあります。

1117agtlisur.jpg

アルパーク前の洋菓子店ジーベンさんにも!!

kusatsu_photo01_b.jpg

サンタの隣に黄色のチラシが置いてあります!

1117gben.jpg


なんだかこの界隈まだまだありそうですねーー

2010/11/16 (Tue) 09:55
チラシ配布先

2回に分けてご紹介した第6回のA・G・T祭のチラシですが、
置いてあるのを何箇所かで見かけましたので報告します。

ざっくり言うと、商工センター付近のお店ですねー。

草津新町二丁目
アルパーク
うどんの樋

商工センター二丁目
立石
ポプラ卸センター店
瀬戸路商工センター店

商工センター三丁目
サンプラザ

草津港二丁目
かまどや商工センター店

とりあえずこれだけ見つけました!
皆さんも他の場所で見かけたら是非教えてください!!

A・G・Tプロジェクトご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010/11/12 (Fri) 07:23
チラシゲット!(裏)

前回に続いて裏面のご紹介です。

2010y11m05d_144907269.jpg
↑↑↑↑↑↑↑
クリックして拡大してご覧ください。

裏のデザインはいつもどおりかな~。
わかりやすい地図がついてますので、
祭の場所、ブース・イベントの場所を
こちらでご参考ください。

気になるイベントは…
足場板で工作アートを楽しもう!
今回の工作イベントですね。
メッセージボードなら、作った後も長いこと使えそうで、
いいですねっ!

井口高校生徒作品展
近隣にある井口高校の生徒が、作品の展示を行なうようです。
どんなものが展示されるか楽しみですねっ!!

土曜はコーラス発表
12月4日14時から、山陽・スマイルさんが
コーラスを披露してくれるそうです。
いつも日曜はよさこいで、土曜日はそれに
相当するものがありませんでしたが、
今回は土曜日も楽しめそうです。

日曜はよさこいパフォーマンス
こちらはもう恒例ですね!日曜11時からと13時から、
A・G・T通りを数組のよさこいグループが、
パフォーマンスして回ります。

以上、チラシはこんな感じでした。
配布先はまた見つけ次第またご報告しますっ!

A・G・Tプロジェクトご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010/11/10 (Wed) 10:28
チラシゲット!(表)

早速チラシをゲット!!

今回は今までとはちょっと雰囲気違うかな?
メインカラーは黄色です。

2010y11m05d_144843956.jpg
↑↑↑↑↑↑↑
クリックして拡大してご覧ください。

テーマは、
おいしいもん市
巷でブームの、B級グルメや特産品が並ぶみたいです。
府中焼きとか最近有名になってますよねー。

卸問屋の掘り出しもん市
例年のように、各卸屋さんのお買い得品が並びます!

ハギレ市・古本市
大好評のハギレに加えて、今回は古本もっ!?
どんなものがあるか楽しみですね!!

オープニングには、和太鼓が、
両日行なわれるみたいです。

次回は裏を見せちゃいます!

A・G・Tプロジェクトご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010/11/02 (Tue) 08:33
A・G・T祭会場への来場方法(第6回ver)

第6回A・G・T祭の情報が入るまでの繋ぎに、
知ってる人・知らない人、両者のためになる
会場までの交通機関のご案内をさせていただきます。
↓↓↓↓↓↓↓
2010y10m28d_170658302.jpg

↑↑↑↑↑↑↑
サムネイル表示してますので、
画像をクリックして拡大してご確認を!

ピンク部分がメイン通り、青い点がバス停の「サンプラザ前」、
そして赤い線が歩道橋ルートです。

JR・広電をご利用の方は、
新井口駅・広電宮島線「商工センター入口」で下車後、
歩道橋に沿って進み、右手に広島サンプラザ、
左手にNTTビルが確認できる交差点で、
NTTビル前で歩道橋を下り、デオデオの裏手に回っていくと、
当日は多くの人たちで賑わっていることでしょう!

バスでお越しの方は、25号(草津)線をご利用の上、
バス停「サンプラザ前」で下車の後、上記マップのとおり、
NTTビル裏へどうぞ♪

下車後から、共に徒歩5分圏内くらいかなー。
縮尺はおおよそなので、あまり信じすぎないでください…

A・G・T祭は駐車場がありませんので、ご来場の際は、
これらの公共交通機関をご利用してくださいね~。

来場方法がわかった方はクリックを!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

| ホーム |

 BLOG TOP 


