FC2カウンター

プロフィール

A・G・Tプロジェクト事務局

Author:A・G・Tプロジェクト事務局
A・G・Tとは…
A=地域(Area)とつながる
G=世代(Generation)が
   つながる
T=みんな(Team)でつながる
↑のように、A・G・Tプロジェクトのコンセプトの頭文字をとったものです。
詳しく知りたい方は、カテゴリー「A・G・Tのコンセプト」をご覧ください♪

A・G・Tプロジェクト事務局  
MAIL: info@hocs.or.jp
 

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2011/11/30 (Wed) 12:00
出店者紹介1

あら、土曜日が雨模様ですね…
雨が早まってくれるといいんですけど

今回から数回にわたって、出店企業さんをご紹介します。
まずは飲食関係を中心にご紹介します。

㈱スパーク
焼きそば、中華まん、むすび、ホット飲料、おでん

㈱フレッズ
フランクフルト、鳥からあげ、生卵、親鶏炭火焼

㈱シゲタカ
うどん、からあげ、牛すじ

愛谷瓦工業(有)
シュウマイ、豚まん、惣菜

㈱M's Refine
からしレンコン、ラーメン、うどん、焼そば、地鶏炭火焼、からあげ、鶏天

みずほ夢野菜生活組合
米、野菜、魚一夜干、焼き物(芋・和牛)

鯉城餅㈱
みたらし団子、生和菓子

カフェレストランパレット
ラーメン、バナナチョコ、アイスクリーム

卸センター・もみのき保育園
バーベキュー

サンフーズ㈱
お好み焼き、お好みソース

㈱しろ
たこ天、しゃこあぶり焼、くわい唐揚

(有)おか商店
豚角煮、肉まん、餃子、しゅうまい、揚げ物各種

カラーズマート
尾道ラーメン

玉乃屋
ポテトフライ、牛・豚・もも・手羽串、たこ焼、コロッケ、たこ天、アルコール

市川海産物商
たこ天、鳥手羽、肉巻むすび、焼がき

たくちゃん本舗
焼きラーメン、兵糧饅頭

世羅牛丸焼三番
世羅牛丸焼き、串焼、牛肉コロッケ、牛すじ

旨旨工房はなまる
スズナリ唐揚、府中焼、とりももガーリック、フライドポテト

(有)きさらぎよしみ屋
幻霜ポーク焼そば、焼き団子、ステーキ、からあげ

(有)マサオカ
お弁当、巻寿し、おむすび

ムツワ美工㈱
つけもの各種

続きます。

A・G・Tプロジェクトご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2011/11/26 (Sat) 09:00
先週から出てました

DSC_0341.jpg

横断幕!!

去年と同じ場所で、デオデオアルパーク南店の北側の道路沿いで
見ることができます。

これが出ると、A・G・T祭始まるんだな~という気になりますよねっ!

A・G・Tプロジェクトご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2011/11/24 (Thu) 09:00
イベント関連3

引き続きイベント関連のご紹介です。

今回のA・G・T祭はこのお祭の主催者である、
協同組合広島総合卸センターが創立35周年を迎えるそうで、
35周年記念ということでいつもよりイベントが増えています。

35周年記念イベントとして、
“35”にちなんだアイテム持参でもれなくプレゼント
  「35」の数字が入ったアイテムを所定の場所で提示すると、
  記念品がもらえます。
  先着100名、お一人様一回限りとのことです。

掘り出しもん市・おいしいもん市“35”大均一祭
  各ブースで35周年にちなんだ均一商品が用意されるらしいです。
  (35円・350円・3,500円…均一)

くじ付き餅まき
  35周年を記念した餅まきを行なうようです。
  餅の一部には当たり券が付いてて、豪華商品と引き換えできるそうです。
  35周年記念イベントという割には、前回もやってた気はしますが…

高所作業車で商工センターを一望しよう!
  高所作業車がA・G・T祭にやってきます。
  15m上空から商工センターを見渡せるそうです。

しかし、この辺が埋立地なのは知ってましたが、
もうできてからそんなにたつんですね~
何はともあれイベントが多いのはいいことです。

A・G・Tプロジェクトご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2011/11/22 (Tue) 12:00
イベント関連2

前回の続きです。

今回は毎回行なわれている、路上パフォーマンスのご紹介です。
12月3日(土)の予定は、

10時(オープニング)
井口中学校ブラスバンド演奏


11時/13時30分
コーラス発表

12時
保育園児によるパフォーマンス


が予定されているみたいです。

12月4日(日)は

10時(オープニング)
和太鼓演奏


11時/13時
よさこいパフォーマンス


また、両日にわたって、前回もきていた
広島大学大道芸サークル
「遊技団」

の皆さんも来られるそうです!

お店だけでなく、各所で行なわれる
パフォーマンスも要チェックですね!!

A・G・Tプロジェクトご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2011/11/18 (Fri) 09:00
イベント関連1

先日チラシをアップしましたが、
その中のイベントについてまとめてみました。

ハギレ市・古本市
これは前回もやってましたねー
所定のエコバッグを100円で購入し、
そこにハギレや古本を詰められるだけ詰めて、
持って帰れるという企画です。

ハギレは前回途中でなくなってたみたいなので、
お目当ての方はお早めにっ!

井口高校生徒作品展
こちらも前回同様、
井口高校の生徒さんの書や絵画等が展示されます。

地球に優しいおもちゃづくり
~リサイクルで楽しいおもちゃを作ろう♪~

こちらはお子様向けのイベントで、
商工センター内に最近できた保育園
「卸センター・もみのき保育園」さんが
工作教室を行なうようです。
※6歳未満のお子様は保護者同伴

もちろんまだまだあります!!
次回に続きます。

A・G・Tプロジェクトご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2011/11/16 (Wed) 09:00
出店企業決定!

出店募集の締切を迎え、数が決まったみたいです。

今回は 53社

大体前年くらいですかね~?
毎度おなじみのところも、初参加のところもあるようなので、
今年も期待できそうです!!

出店企業の詳細についてはまた後日。

A・G・Tプロジェクトご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2011/11/14 (Mon) 11:04
チラシゲット!!

お待たせしました。続報です!!

まずはチラシをゲットしたので、取り急ぎご紹介します!
↓の画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

20111111084443_00001.jpg

20111111084502_00001.jpg

A・G・Tプロジェクトご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

| ホーム |

 BLOG TOP 


