FC2カウンター

プロフィール

A・G・Tプロジェクト事務局

Author:A・G・Tプロジェクト事務局
A・G・Tとは…
A=地域(Area)とつながる
G=世代(Generation)が
   つながる
T=みんな(Team)でつながる
↑のように、A・G・Tプロジェクトのコンセプトの頭文字をとったものです。
詳しく知りたい方は、カテゴリー「A・G・Tのコンセプト」をご覧ください♪

A・G・Tプロジェクト事務局  
MAIL: info@hocs.or.jp
 

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2012/12/02 (Sun) 13:00
特別ゲスト?

今回のお祭りは
防犯の他、来年広島で行なわれる
菓子博とも協賛をしています。

そこでこんなスペシャルゲストが↓

PC010291.jpg

イメージキャラクターの
かしなり君スイーツ姫
です。

記念写真にも簡単に応じてくれました。
是非見かけたら声をかけてみてください!!

その他にも何かいるかも!?

P1250123.jpg


2012/12/02 (Sun) 10:30
今日のイベントは

10時に商工センター五丁目の
三光電業株式会社
という会社の和太鼓倶楽部〝三光〟
によるオープニング演奏があります。

昨日は山陽高校の〝弾〟というチームが
オープンニングと昼から演奏していましたね。

P1250001.jpg

今日も迫力ある演奏が聴けると思います!!

その後、午前・午後恒例となった
よさこいパフォーマンスがあり、
午後のよさこいの後はバンド演奏という予定です。

その他は餅まき!

PC010309.jpg

今日も午前・午後一回ずつやるみたいです。

昨日見ていた感じ、多くの人が集まって、
押し合いになり、特にお子様方が危険な感じです。

くれぐれも怪我のないようお気を付け下さい!

2012/12/02 (Sun) 08:00
A・G・T祭二日目

PC010282.jpg

昨日は皆さんお疲れ様でした。

午前中悪かった天気も、昼からは持ち直し、いい陽気となりました。

本日も昼から天気が危うい感じですが、降らないと信じましょう!!

PC010298.jpg

PC010278.jpg

今日も開始は10時から。
終了は30分早く、16時までとなります。

駐車場はないということですので、
みなさん公共交通機関をご利用のうえお越しください♪

2012/12/01 (Sat) 13:01
始まりました!

ついに始まりました!

次回餅まきは二時からのようですので
まだ間に合います!!

天気も持ち直しましたので、
是非お越しください♪

| ホーム |

 BLOG TOP 


