FC2カウンター

プロフィール

A・G・Tプロジェクト事務局

Author:A・G・Tプロジェクト事務局
A・G・Tとは…
A=地域(Area)とつながる
G=世代(Generation)が
   つながる
T=みんな(Team)でつながる
↑のように、A・G・Tプロジェクトのコンセプトの頭文字をとったものです。
詳しく知りたい方は、カテゴリー「A・G・Tのコンセプト」をご覧ください♪

A・G・Tプロジェクト事務局  
MAIL: info@hocs.or.jp
 

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/11/28 (Fri) 20:35

ご報告が遅れていましたが【HOCSNEWS賞】の受賞者10名が決定しました!
受賞者の皆さまには個別にご連絡させていただきました。
おめでとうございました!

★NEWHOCS賞
井口商港から商工センター5丁目方面を望む「休日の船泊」
アルパーク東棟「ほんわかX'mas」
草津漁港「夜明け」
アルパーク北棟公園「公園」
広島サンプラザの公園「光が流れる小川」
井口漁港「釣り友達」
商工センター2丁目4-15「休日の A・G・Tを歩く彼女」
井口明神三丁目「秋祭りの天狗ちゃん」
小己斐明神「消えた島と残った島」
商工センター1丁目陸橋「 ドライブ・コース」


≫第10回A・G・T祭のチラシを配布中!!
2014AGT_20141128100828bae.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2014/11/28 (Fri) 10:17
いよいよあと1週間です!

≫第10回A・G・T祭のチラシを配布中!!
2014AGT_20141128100828bae.jpg

毎年第1土日に開催しているA・G・T祭もおかげさまで今年10回目となります。
本当にありがとうございます!

【私たちのアジト「商工センター」界隈の魅力を再発見!】というキャッチコピーのもと、
今年は10回目記念のイベント「A・G・Tフォトコンテスト」も開催し、
183点の素敵な作品が集まりました。
グランプリ・準グランプリ・一般部門大賞・学生部門大賞を受賞した4名の方については、
12月6日(土)10:00~のオープニングで受賞者の表彰式を開催します。

当初、受賞作品のみエディオン1F「ふれあい広場アジト」に展示予定でしたが、
あまりに素敵な作品がたくさん集まったため、
急きょ「応募作品を全部展示しちゃおう!」ということになり、
こちらも急ピッチで準備を進めております!

なお、この展示会場である「ふれあい広場アジト」では、
今年は、「ふれあい同好会の発表会」として、
A・G・T祭の主催者である「広島総合卸センター」の各同好会のご協力のもと、
将棋の対局や、ストレッチ、美文字レッスン、フラワーアレンジメントなど
各種楽しいワークショップやレッスンを開催予定です。
すべて参加無料です!!

今年もぜひ、どしどしご参加ください!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

2014/11/27 (Thu) 08:30
A・G・Tフォトコンテスト受賞者が決定しました!

おかげさまで183点の作品が集まった【A・G・Tフォトコンテスト】。
11月26日(水)最終審査の結果、HOCSNEWS賞以外の14点の受賞作品が決まりました。
(HOCSNEWS賞については追ってご報告いたします)
以下14点の受賞者の皆様には個別にご連絡させていただきました。
おめでとうございました!


★グランプリ    
 鈴が峰山から商工センターを望む「私の好きな景色」

★準グランプリ
 西部埋立第五公園南側「長蛇の笑顔」

★一般大賞
太田川大橋「商工センターからの帰り道…」

★学生大賞
商工センター6丁目「お疲れ様でした」

★A・G・T賞
 西部埋立第7公園 (灯台公園)「ワンコと休日散歩」
 商工センター6丁目「未来へ」
 西部埋立第四公園「お花見したい」
 西部埋め立て第三公園「26年の幕開け (初日の出)」
 西部埋立第5公園「夏の休憩」
 商工センター7丁目ニトリ前「継なぐ」
 西区スポーツセンター付近「ファイト!」
 西部埋立第五公園「街中のオアシス」
 草津漁港「海のある街」
 商工センター5丁目「シャッターチャンス」


※HOCSNBEWS賞(10点)は追ってご報告いたします。

審査は本当に接戦で、残念ながら受賞からもれた中にも素敵な作品がたくさんありました。
12月6日(土)・7日(日)に開催のA・G・T祭の会場では、
全ての応募作品をパネルにして展示させていただく予定です。

また当祭りでは、お得な掘り出しものが見つかる「掘り出しもん市」「おいしいもん市」や、
無料で参加できる楽しいワークショップもあります。
ぜひご家族・お友達と一緒にご来場いただければと思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


1024AGTomote.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

2014/11/22 (Sat) 09:22
A・G・Tフォトコンテスト審査結果のお知らせ日時について

ご報告が遅くなりまして申し訳ありません!
A・G・Tフォトコンテストは11月16日に無事応募締切いたしました。
おかげさまで、183点の素敵な作品が集まりました。
ご応募いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

審査結果発表について、
ご応募いただいた方への自動返信メールで11月24日(月)に
受賞者の方へのご連絡をさせていただくとしておりましたが、
審査が難航しておりまして11月26日(水)のご連絡となる予定です。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今回の応募作品は商工センター界隈の魅力を存分に表現した作品ばかりで
事務局もレベルの高さに感動しております!
当初、12月6日(土)・7日(日)に開催するA・G・T祭では
受賞作品のみ展示する予定でしたが、
現在、応募作品すべてを展示する方向で検討中です。
また詳細が決まりましたら、このブログでご報告いたします!

1024AGTomote.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。