FC2カウンター

プロフィール

A・G・Tプロジェクト事務局

Author:A・G・Tプロジェクト事務局
A・G・Tとは…
A=地域(Area)とつながる
G=世代(Generation)が
   つながる
T=みんな(Team)でつながる
↑のように、A・G・Tプロジェクトのコンセプトの頭文字をとったものです。
詳しく知りたい方は、カテゴリー「A・G・Tのコンセプト」をご覧ください♪

A・G・Tプロジェクト事務局  
MAIL: info@hocs.or.jp
 

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/12/06 (Sun) 10:45
二日目!

二日目始まりました!

既に会場には多くの人が







スポンサーサイト

2015/12/05 (Sat) 13:03
餅まき2回目は14時45分からです!

昨日の冬将軍はどこかへ行ってくれたようで、
今日は天気もよく、祭り日和になりました!
毎年楽しみにしてくださっている方が多い「餅まき」。
本日2回目は14時45分からです♪

オープニング後の餅まきも大人気でした!
今年はお菓子も少しまきますよ♪

FullSizeRender.jpg

2015/12/05 (Sat) 13:00
飲食コーナー





2015/12/05 (Sat) 12:48
イベントスペース



輪投げ・綿菓子コーナー


クリスマスカチューシャを作ろう

2015/12/05 (Sat) 10:52
始まりました!

ついに一日目開始です

まずはオープニング


多くの人が既にきています



ふれあい広場では綿菓子や輪投げ、まるで縁日のような気分が味わえます

2015/12/03 (Thu) 17:19
2015年第11回A・G・T祭 「カープTownひろしま」がやってきます!

第11回A・G・T祭の新企画 A・G・Tストリートに 「カープTownひろしま」が設置されます!

 「カープTownひろしま」って、何? 

と思いますでしょう?

これは、ストーリーとに立つ看板のようなものですが、ただの看板ではありません

書かれている説明にしたがって、スマホのQRリーダーでコードを読み、アプリをダウンロードすると
そのアプリを通して、スマホを看板にかざしますよね。

そうすると、なんと!!

カープの丸選手や、前ケン選手、菊池選手が、現れてくるではありませんか!?

その亡霊の様な(?)選手の横にたって記念撮影もできます!

言ってみればスマホで上手にすると、選手といかようにも記念撮影が、なんでもできるのです。

これは、「カープTownひろしま」という今話題のお楽しみ看板。

A・G・T祭当日に、3体ほど設置されますので、場所を探して親子で記念撮影をお楽しみくださいね。

カープTownイメージ

2015/12/03 (Thu) 16:44
2015年 11回目のA・G・T祭 12月5日より開催します!

あっという間に12月。そして、今週末になりました12月5日と6日は、A・G・T祭の開催です。

今年は11回目。
そのチラシをご覧ください~。

アジトのチラシ表

アジトのチラシ裏

テーマは「クリスマス パーティ!」
アジト広場ではクリスマスにちなんだワークショップや、クリスマス縁日で
親子で楽しんでいただく空間を作っています。

もちろん毎年楽しみな、卸団地の掘り出しもんや、おいしいもんもありますので
商工センターでゆるりとご家族連れでお散歩してくださいね。

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。