FC2カウンター

プロフィール

A・G・Tプロジェクト事務局

Author:A・G・Tプロジェクト事務局
A・G・Tとは…
A=地域(Area)とつながる
G=世代(Generation)が
   つながる
T=みんな(Team)でつながる
↑のように、A・G・Tプロジェクトのコンセプトの頭文字をとったものです。
詳しく知りたい方は、カテゴリー「A・G・Tのコンセプト」をご覧ください♪

A・G・Tプロジェクト事務局  
MAIL: info@hocs.or.jp
 

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2016/12/05 (Mon) 09:18
お疲れ様でした!!

A・G・T祭に参加された皆さんお疲れ様でした!

二日目は雨が降りっぱなしで残念でしたね。
雨の降り方も結構強かったので、いくらか予定に変更はあったようです。

路上パフォーマンスも一部プログラムが変更されていましたが、
雨にも負けず元気いっぱいな姿を見せていただきました。
2016120415573701.jpg

餅まきは3回目が中止となり、2回目もいつもの形式ではなく、
くじの形となっていました。
2016120415573401.jpg

2016/12/05 (Mon) 08:45
A・G・T祭二日目

2016120415573300.jpg

2016120415573400.jpg

2016120415573901.jpg
2016120415573900.jpg

2016120415573800.jpg

2016/12/04 (Sun) 11:30
A・G・T祭二日目(イベントスペース)

2016120407360700.jpg

2016120407360601.jpg

2016120407360600.jpg

2016120407360500.jpg

2016/12/04 (Sun) 08:35
A・G・T祭二日目

昨日はお疲れ様でした!
本日も10時から開始です!!

今日はやっぱり天気がよくないみたいですね。
崩れる前に早めに来るといいかも!?

2016/12/04 (Sun) 08:30
A・G・T祭一日目(午後)

2016120407361100.jpg

2016120407361000.jpg

2016120407360901.jpg

2016120407360900.jpg

2016120407360800.jpg

2016/12/03 (Sat) 17:17
1日目ふれあい広場

ふれあい広場では、

A・G・T縁日とみんなでお祝い!胴上げアートプロジェクトを
行いました。

10時からの開始とともに
沢山の方にご来場していただきました。

縁日では、ストライク&ボール、射的、サッカーゲーム、わた菓子と
行列ができ、胴上げワークショップも大盛況でした。
ワークショップは抽選でバルーンのプレゼントがあるのですが
人気のあまり予定より早くに終わってしましました。

明日、来ようと思われている方は、
お早めに!!

IMG_4395.jpg

IMG_4397.jpg

IMG_4402.jpg

引き続き、明日も行いますので、
是非遊びに来てくださーい。
お待ちしております(^V^)ノシ

2016/12/03 (Sat) 11:35
A・G・T祭一日目(午前)

2016120310244400.jpg

2016120310244501.jpg

2016120310244500.jpg

2016120310244600.jpg

2016120310244601.jpg

2016/12/03 (Sat) 10:47
一日目スタート!!

ついに先程始まりました!

晴天のもと、すでに多くの方が通りに来られてます

夕方四時までやってますのでお早めに!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


