FC2カウンター

プロフィール

A・G・Tプロジェクト事務局

Author:A・G・Tプロジェクト事務局
A・G・Tとは…
A=地域(Area)とつながる
G=世代(Generation)が
   つながる
T=みんな(Team)でつながる
↑のように、A・G・Tプロジェクトのコンセプトの頭文字をとったものです。
詳しく知りたい方は、カテゴリー「A・G・Tのコンセプト」をご覧ください♪

A・G・Tプロジェクト事務局  
MAIL: info@hocs.or.jp
 

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/15 (Thu) 20:21
1ヶ月ぶりです

秋口からとんとん拍子にお祭を楽しんで
今はオフシーズン、なのでしょうか。
みなさん、どうしてるかな?

本当はもっと皆さんにご意見や日々の発見やモロモロの出来事、
些細なことで良いから
ここのサイトに一言でも書いていってくれたらうれしいなと思っています。
そういう皆さんのご意見一つ一つが
これからのA・G・T界隈を本当に活性化していく上で
大事なことだと思うから。

私にしてみればこの街はとてもお気に入りなんですよね。
ここを広く皆さんに知っていただくために
イベントを通して存在を知っていただくことは
必要不可欠だと思っています。
でも、祭だけがこの街を作っていくのではないと思ってて、
むしろ日々の小さな出逢い・出来事の積み重ねこそが
ここを活性化させるんじゃないかって…

それで、是非知っていただきたいのが、
グリーンプロジェクトの、その後の経過です。
本当なら、画像を載せて皆さんに今のA・G・T界隈を見ていただきたい
けれど、今回はお見せすることが出来ません。

冬の季節柄、ハーブの種類によって寒さや感想に強いものと
そうでないもの、日当たりの条件、何よりハーブガーデンの
オーナーさんであるA・G・T界隈の各企業さんたちの
植物に対する愛情の差が、如実に表れています。

あれだけ植え始めたときに通勤途中や休憩時に
私たちみたいな近隣で働く人間やそこを通る人々の目を
和ませ、心を癒し、満たしてくれたハーブが。

正直、今あまり人の目を引かなくなっちゃったの?って
悲しくなるときがある。
むしろ、元気なくして死にそうになってるハーブたちを
見ないようにして通り過ぎる姿が
心に痛いのです。

お陰でうちのハーブは丸々肥えすぎて?!
逆に窮屈そうで株を分けたくなってしまうんだけど・・・
同じ生き物だから、ね。
何とかならないものでしょうかね。
どなたかいいアイデアがあれば教えてください。

私でも出来ることが、何かないかなと
思案中・・・ですので。





A・G・T界隈活性化のためです!ご支援にクリックをお願いします!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< お久しぶりです! | ホーム | タイトルなし >>

コメント

第4回アジト祭お疲れ様です。
また第5回アジト祭も楽しみにしていますので、
よろしくお願いいたします。
3月にあるのでしょうか?
それとも、また秋ごろでしょうか?

ブログにあったkagaaporonさん、行ってきました。
エプロンを購入しました。

また、Poetのブログにも書きますね!
情報ありがとうございました。

またブログの更新、楽しみにしています。

こんにちは。
第5回アジト祭は、開催されますか?

とても楽しみにしています。

去年は今くらいに会議をされていたと思うのですが、
どうでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


