FC2カウンター

プロフィール

A・G・Tプロジェクト事務局

Author:A・G・Tプロジェクト事務局
A・G・Tとは…
A=地域(Area)とつながる
G=世代(Generation)が
   つながる
T=みんな(Team)でつながる
↑のように、A・G・Tプロジェクトのコンセプトの頭文字をとったものです。
詳しく知りたい方は、カテゴリー「A・G・Tのコンセプト」をご覧ください♪

A・G・Tプロジェクト事務局  
MAIL: info@hocs.or.jp
 

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2016/12/03 (Sat) 17:17
1日目ふれあい広場

ふれあい広場では、

A・G・T縁日とみんなでお祝い!胴上げアートプロジェクトを
行いました。

10時からの開始とともに
沢山の方にご来場していただきました。

縁日では、ストライク&ボール、射的、サッカーゲーム、わた菓子と
行列ができ、胴上げワークショップも大盛況でした。
ワークショップは抽選でバルーンのプレゼントがあるのですが
人気のあまり予定より早くに終わってしましました。

明日、来ようと思われている方は、
お早めに!!

IMG_4395.jpg

IMG_4397.jpg

IMG_4402.jpg

引き続き、明日も行いますので、
是非遊びに来てくださーい。
お待ちしております(^V^)ノシ

2016/12/03 (Sat) 11:35
A・G・T祭一日目(午前)

2016120310244400.jpg

2016120310244501.jpg

2016120310244500.jpg

2016120310244600.jpg

2016120310244601.jpg

2016/12/03 (Sat) 10:47
一日目スタート!!

ついに先程始まりました!

晴天のもと、すでに多くの方が通りに来られてます

夕方四時までやってますのでお早めに!!

2016/11/24 (Thu) 15:16
第12回A・G・T祭コンテンツ紹介!

A・G・Tステージ/プログラム

毎年行われるA・G・Tステージ楽しみですね~

子供から大人まで楽しめる内容となっております!

A・G・Tステージ


12月3日(土)の初日は、
 9:55~ 和太鼓演奏/山陽高校和太鼓舞OB「打魂」
11:00~ もみのき幼稚園児によるパフォーマンス
12:00~ コーラス発表/山陽高校PTA「スマイル」
13:00~ 和太鼓演奏/三光電業(株)和太鼓倶楽部「三光」
13:45~ コーラス発表/山陽高校PTA「スマイル」

12月4日(日)
 9:55~ 和太鼓演奏/山陽高校和太鼓部OB「打魂」
11:00~ よさこいパフォーマンス/「原ソーラン元気組」
                       「三石なるこ会広島ブロック」
                       「ソーラングループ有頂天」
12:00~ ジャザサイズパフォーマンス
12:30~ 和太鼓演奏/山陽高校和太鼓部OB「打魂」
13:00~ ライブミュージック/「FreeFace/ルイノア」

※都合により内容を変更する場合があります。

当日、お楽しみに~

ではでは(^V^)ノシ


2016/11/23 (Wed) 17:04
第12回A・G・T祭コンテンツ紹介!

毎年恒例!当たり付き餅まきを開催!

今年も2日間で2,000個のお餅・お菓子をまきます。
当たり付き餅もあるよ!

毎年 大人気でたくさんの人に来ていただいております。

餅まき大・eps


餅まきは、
12月3日(土)
・1回目/オープニング終了後
・2回目/14:30~

12月4日(日)
・1回目/オープニング終了後
・2回目/11:45~
・3回目/14:30~

※時間は多少ずれる場合がありますのでご了承ください。
【ご注意】お子さま連れの方は、ケガのないように十分お気をつけください。

みんなさん沢山お餅をとって帰ってくださいね~

ではでは (^V^)ノシ

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


